※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

食費を入れている財布からお金がなくなりました。主にプリペイドカードやPayPayを使う私が使った可能性が高いです。旦那はドロボーが入った可能性を疑っています。

食費を入れてる財布に入ってたはずのお金が無くなりました💦
私が買い物に行く時はプリペイドカードやPayPayで払いますが、
旦那が買い物に行く時は現金が多いです。

土曜日私が買い物に行った時に現金を使いました。残金いくらかは見ていません。
でもいつかは覚えてないけど、「あと今月○日でこれだけ残ってるんかー」て思った記憶はあります。
日曜日も私が買い物に行き、プリペイドカードで払いました。残金は見ていません。でももし財布にお金が入ってなかったら気付くだろうし、「おろさなきゃ」て思うと思うので、多分1000円札は入ってたんじゃないかなーと思います。
今日は旦那が買い物に行き、支払いの時にお札がないことに気づいたそうです。

旦那は、絶対俺じゃないからお前(私)の記憶を遡ってーとか、ドロボーが入ったんちゃうか?とか言い出して。
いやさすがのドロボーさんも、どこも荒らさずに1000円札数枚だけ奪って逃げることはせんだろうよ。

私が使った可能性が高いですよね😂
ドロボーさんだと思いますか??💦

コメント

おめし◎

いやドロボーの確率はないと思います🤣🤣🤣

主さんの記憶違いか、旦那さんが今月ピンチでくすねたか、どっちかじゃないかなと思いました🤣💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    やっぱりドロボーさんではないですかね😂
    でも旦那は絶対違うーて言うんで、信じるしかなくて💦
    でも私の記憶違いとか旦那がくすねたならいいんです!
    ドロボーじゃなければ!!!笑

• 11月29日
🐭

泥棒はまずなくないですか?笑

旦那さんな気もしますがwwwwww

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那だったら逆にいいんですけどねードロボーじゃないなら😂
    でも他に荒らされた形跡もないし、鍵も壊れてないしーて言ったら、
    屋根裏点検のところに潜んでるんちゃうかーとか、床下に潜り込んでるのかもなーとか言い出して、、
    怖くて家にいれません💦

• 11月29日
ママリ

旦那の財布が、車漁りましょう、証拠出てきそうです👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那なんですかねぇ🤔俺はちゃう!って言うんで、信じるしかないですけど、もはやドロボーじゃなかったら旦那がくすねててもいいです!笑

• 11月29日