※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
子育て・グッズ

100日祝いかハーフバースデー、どちらの写真がオススメですか?理由も教えてください。

100日祝いかハーフバースデーにスタジオアリスで写真を撮りたいと思っているのですが、予算の関係からどちら一回だけ撮りたいのですが、どちらの時期の写真がオススメだと思いますか?
理由もお聞かせ願えれば幸いです💕

コメント

m

スタジオアリスで勤務してました!
6カ月だと人見知りでちゃう子もいるとおもいますが、でなければ個人的には6カ月の方が表情も豊かで好きでした((´๑•ω•๑))。
6カ月のハーフバースデーでいってちょこっと100日の写真も撮ってもらうことできますよ((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡

• だんご

だんご

勤務されていたのですね😄
    6ヶ月の方が表情豊かなのですね!ひどい人見知りしなければいいんだけどな〜💦こればっかりはわからないですよね😣
    ハーフバースデーでも100日の写真撮ってももらえるのですね👍✨

• 12月27日
たんぞー

わたしは両方撮ったのですが、、
ハーフをお勧めします⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ハーフは、
ハーフ用の背景もあります(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

100日は、100日で、
お食い初めの模型?などもあります!笑

ですが、ハーフの方が衣装の選択肢がグッと増えます♡
なのでハーフをお勧めします♪

• だんご

だんご

ハーフバースデーのほうが衣装の選択肢が多いのですね!
    楽しそうですね😄💕
    女の子なので色々きさせてみたいです💕

• 12月27日
はまぞう

お宮参り(1ヶ月)・100日(お食い初め)・ハーフバースデーの3回アリスで撮影しましたが、表情豊かなのはハーフバースデーでした!ただ衣装などをいじったりじっとはしていてくれなかったのでスタッフさんは大変そうでした😅
顔つきもハーフバースデー頃にはとてもはっきりしていると思います♡

• だんご

だんご

全て撮られたのですね✨
    やはり表情豊かなのはハーフバースデーですか😊
    その反面とるのに時間かかりそうですね💦
    参考になりました✨

• 12月27日
パモの母

うちは100日の時は全部ニコニコでいい写真が撮れましたが、ハーフバースデーの時は人見知りが始まってて笑顔の写真撮れなかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
なので100日オススメです✨✨

• だんご

だんご

人見知りで笑顔の写真撮れなかったのですか😭
    それは辛いですね💦
    うちの子はそのころ人見知りしてるかどうか、、、😣

• 12月27日
あこち☆

ウチはお宮参りの時とハーフバースデーと2つ撮りました😁
お宮参りの時は、産院から写真プレゼント券があったのでタダでとれました。
ハーフバースデーは自腹でしたが案内のハガキが届いてて、撮影料3000円で額縁に入れてプレゼントっていうクーポンとか来てたので撮りに行きました😁
100日ぐらいだと、眠い時間やミルク時間以外ならスムーズに撮れると思います。
ハーフバースデーの時期になると、寝返りしたり人見知り時期に入るので😅
撮るのに3時間程かかりました💦
私なら100日を撮りに行って、ハーフバースデーは自宅で撮りますかね😁
自宅での飾り付けは100均でもそろえれるので😁👍

• だんご

だんご

3000円は安いですね!

ハーフバースデーのときは3時間もかかったのですね😣
    親も子供も疲れそうですね😖💦

確かに自宅で飾り付けしてとる方も多いですよね!✨

• 12月27日