※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の女の子にプリンセス系の1000円前後のプレゼントはありますか?微妙なシール以外でおすすめは?

4歳なりたての女の子にちょっとしたもの(1000円前後)をあげたいのですが
おすすめありますかー?!😌

可愛いシールしか思いつかないんですがシールは微妙ですか?🥺

プリンセス系は好きみたいです🤍

コメント

pen

ヘアアクセサリーはどうでしょう☺️

mama

全然シールも喜びそうだし、4歳だったらプリンセスの塗り絵とかも喜びそうです🥰

はじめてのママリ🔰

3歳半の娘はプリキュアにハマり中です!
アンパンマン▶︎おさるのジョージ▶︎プリキュア
って感じなので4歳ぐらいはプリキュアピークかなと思ってます😍

プリンセスも同じく大好きなのでシール喜ぶと思います☺️母親からしたらシール帳も一緒に頂けたら助かりますね☺️

みんてぃ

シールも嬉しいと思います!
時期的にクリスマスのお菓子セットもいいのありそうです💕
モールとかに入ってる、キャラクター物を扱ってる雑貨屋さんに行くと色々良さげな物あると思います✨

おんぷ

シール単品だと色々なところに貼ってしまうことあるので
このような何度も貼れるシールブックだと嬉しいです☺️

さくら

4歳0ヶ月の娘は
シールもすごく喜びます☺️
プリンセスやハート、お花、キラキラが大好きなのでそういうシールだと喜びます😄

以前同い年のお友達にちょっとしたプレゼントをあげた時は、幼児用のネイルとネイルシールのセットをプレゼントしました☺️お化粧にも興味津々の年頃なので、かわいいリップとかでも喜ぶと思います。

ママリ

コメントありがとうございます〜!

とても参考になりました💕
雑貨屋さんで色々見てきます!☺️