※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
その他の疑問

年末に私の実家の家族と焼肉予定です。もうすぐ5ヶ月の赤ちゃんがいて、…

年末に私の実家の家族と焼肉予定です。
もうすぐ5ヶ月の赤ちゃんがいて、実家には要介護1のおばあちゃんがいます。
焼肉屋さんにはテーブルか座敷です。
赤ちゃんは座敷のがいいかと思いますが、おばあちゃんは正座すると立てないみたいです。
でも赤ちゃんはまだおすわりできないからテーブル難しいですよね。
どうすればいいでしょうか?

コメント

まるがおぽんた

ベビーカーに乗せてテーブルはどうですか?

お座敷でも結局抱っこしてることが多いので、テーブルでもかわらないかなと…
歩き回るようになったらお座敷の方が楽ですが。

焼肉食べたいです😀

  • すずか

    すずか

    実家にはベビーカーはなくて、抱っこ紐でもいいかもしれないですね(*´ー`)ゞ

    • 12月27日
  • まるがおぽんた

    まるがおぽんた


    ベビーカーないんですね😖

    ではテーブルで代わり番こで抱っこですね!

    • 12月27日
  • すずか

    すずか

    はい、新感線で実家帰るので邪魔になるので持って行くこともできずです(。-_-。)💦
    抱っこ紐で頑張ります!

    • 12月27日
三色パン

まだ抱っこメインですよね?
はいはいなどはまだかな?

2時間程度であれば、ママが抱っこ&ベビーカーに寝せておく、でもいいと思います!

  • すずか

    すずか

    寝返りもまだです(*´ー`)ゞ💦
    抱っこ紐で抱いていようかと思います!

    • 12月27日
ゆきち

ベビーカーかお婆さんが低めの椅子を持ってくのは?
うちのおばあちゃんとかはそうしてます

  • すずか

    すずか

    低めの椅子いいですね!
    持ってないですが、お母さん買っといてくれないかなーと(ノ∀`)💦

    • 12月27日
ゆこ

ベビーカーのまま入れるお店ですか❓うちももうすぐ4ヶ月ですが、そのまま入ってテーブルの横に付けて寝なかったら抱っこしてます😄

  • すずか

    すずか

    新感線で帰るのにベビーカーは荷物になると聞いたので抱っこ紐で帰ります。
    なので抱っこ紐でテーブル席にしようかと思います!

    • 12月27日