※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3ヶ月前に父と大喧嘩してから一切実家へ行かず連絡も取っていません。母…

3ヶ月前に父と大喧嘩してから一切実家へ行かず連絡も取っていません。
母(父が再婚した人なので私からすると継母)は
その後も私とは会ってね?と言ってくれてよくランチもしてましたが突然態度が豹変。
もうアイツと関わるなって言われてる。
○○ちゃん(私)が家庭が1番が大切なように、私も旦那さんとの生活が1番大事。だからごめんね

って言われました。

なんなんでしょう…これって😔どうすればいいのかわからなくなってきました

コメント

はじめてのママリ🔰

何が原因で喧嘩したのか分かりませんが父親と仲直りすればいいだけなのではないでしょうか🤔
実の娘ではないですし旦那に言われれば分かりましたってだけなんだと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にその通りです😔
    仲直りできるのが1番いいのですが、もう暴言が酷くて我慢の限界で…💦
    継母の実子が春から市内で働くためうちの実家で3人で同居するそうです。
    それを知っててのもう私とは関わるなって、もう娘を捨てたような感じがして尚更仲直りという選択ができなくなりました。

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

大喧嘩の内容にもよりますが、、

おそらくお父さんが継母さんに「娘と会うなら娘の味方ってことか!それならお前も敵だ!」みたいなことを言ったんですかね?

生活に支障ないなら、しばらくはお互いに干渉しないほうがいいかと😢
少しでも関係は保っていたいなら、大喧嘩の根本を話し合って和解するしかなさそうです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    あなた達は親子なんだから話し合いなさいって継母にも言われました。
    春から継母の実子がうちの実家で暮らすそうです。もう私はいらないのかなーって思って聞いたらやんわり濁された気がして余計もうどうにもならない感じでした。
    絶縁でもいいんです。ただ子ども達(孫)がどれだけ悲しいかと思うの可哀想で😭

• 11月29日