※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ👩🏻
子育て・グッズ

旦那は3人目に反対。早めに欲しいが、タイミングは?下の子3歳。上の子は欲しい。3人目のタイミングは何歳がいい?

2人の息子がいるママです。

3人目が欲しいなって思ってるんですが、
旦那はいらないってゆってきます😣
作るなら小学生くらいになってからとゆわれるんですが
あたしはなるべく早めに欲しいなって思ってるんです。
3人目のタイミングは何歳くらいがいいでしょうか?
下の子は来月3歳になります。
上の子は赤ちゃんすきで欲しいってゆってて😣
作ってあげたいんですけど旦那があんま乗り気ではなくて、、、歳が近い方が遊んでくれたりするし早めに育児終わらせれた方がいいかなって思うんですが
3人いるママさんいらっしゃったら
コメントしてくれると嬉しいです🥺︎💕︎

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは上の子が5歳になってから作りました☺️
6歳差ですが上の子もしっかりしてきてて赤ちゃんがみんなの癒しになっていて家族の雰囲気がよくなりました💓
家族みんなで育てている感じですごく幸せですよ!
わたしも最後の赤ちゃんになるので日中は2人でベッタリ一緒に過ごせて赤ちゃんを堪能しています🥰

• 3児のママ👩🏻

3児のママ👩🏻

周りも3人目多いし新生児みると可愛いな〜って思います🥰
    面倒も見てくれそうでいいですね♡♡

• 11月28日

うちも旦那が2人で十分じゃない?って感じでしたが3人目妊娠して産みました☺️年子です!

いちこ

うちは8歳5歳2歳で、2学年と4学年あく感じです。男女いるし旦那は2人で良かったみたいですが、私はどうしても諦めきれずでした。産まれたら産まれたで、末っ子が可愛いようです😊

• 3児のママ👩🏻

3児のママ👩🏻

うちは2人男の子なので女の子が欲しくて3人目欲しいんですよ〜出来たら喜んでくれるといいんですけど😌

• 11月28日