※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

皆さんどこのクリスマスケーキ予約しますか?クリスマスケーキ難民です😂…

皆さんどこのクリスマスケーキ予約しますか?
クリスマスケーキ難民です😂
いつも同じケーキ屋さんで予約してるのですが
今年はどこにしようか迷い中です。
ネットで頼んでしまおうかともおもってます。
どこかオススメのケーキ屋さんありますか?
ケーキ自体は小さくても大丈夫です!(私と旦那しか
食べない)
美味しさ重視です!
取りに行くなら海老名、相模原、厚木、平塚近辺、
ネットで取り寄せなら全国どこでも!
オススメ教えてください!

コメント

ままりり

近所のケーキ屋はもう売り切れました😭
難民ですw

deleted user

パン工房カワにしました!🎂

ママリ

地元のケーキ屋さんです。
毎年ここです😊

ぺー

パルシステムのケーキ頼んで、いちごを買って子どもとのせて作っています🍓
結構美味しくて、我が家では好評です!
クリスマスはケーキ取りに行くのも混んでて大変なので😅


あ、、読み直したら、子どもさんは食べないんですね😅
お店だったら、厚木の雅藤のケーキが大好きです😍