※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃまま
子育て・グッズ

エルゴのインサートで抱っこする際、足が潰れないか心配です。このままで大丈夫でしょうか?

エルゴのインサートについて…
足がこうなってるんですけど、このまま抱っこでいいんですかね?
ぎゅっと抱くと足が潰れないか、体制が辛くないか心配で…難しい>_<

コメント

ちょこむ

抱っこ紐に入れるときは足の裏同士合わせてたら大丈夫だと思います!

• かんちゃまま

かんちゃまま

ハの字には出来るんですが、裏を合わせてインサートに入れるんですか>_<?

• 12月27日
あーみ◡̈

私はあぐらかかすようにして
足中に入れてましたよー( ˊᵕˋ ;)

• かんちゃまま

かんちゃまま

クッションの上であぐらですか>_<?

• 12月27日
  • あーみ◡̈

あーみ◡̈

そです!
    上であぐらかかせてました(ㅅ´ ˘ `)♡

• 12月27日
陽菜湊(о´∀`о)

クッションに乗せるように足曲げて入れてましたよ。

• かんちゃまま

かんちゃまま

乗せて、足の裏?指とかの部分はどうしてましたか>_<?
    お腹で潰しちゃってる気がして…

• 12月27日
  • 陽菜湊(о´∀`о)

陽菜湊(о´∀`о)

うちはカエルさんみたいな感じで足の裏をクッションにくっつけるように入れてましたよ。指出なかったです

• 12月27日
nui✴︎

他の方がおっしゃられてるみたいにそのままぎゅっといれますよ!
足の裏を合わせてちょうど股関節をハの字にして♬痛そうですが赤ちゃんはまっすぐ伸ばす方が良くないみたいですよ(^o^)
何時間も抱っこしてないなら大丈夫ですよ🙆

• かんちゃまま

かんちゃまま

足がこうなってるんですけど、こうではないですよね>_<?

• 12月27日
nui✴︎

もっと押し込みます!
足が出ないように!そのままだとお腹当たってしまうので下のインサートが広がってもいいのでいれてから抱っこしてました♩