※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

よくダイエット中のお菓子は200キロカロリー以内に収めましょうと聞くの…

よくダイエット中のお菓子は200キロカロリー以内に収めましょうと聞くのですが、普段皆さんお菓子どのくらい食べてますか?
私平気でファミリーパックに入っていろんな味ある明治のチョコとかだったら20枚以上は食べてしまうのですが、、
他にもキットカットだったら気づいたら5-7袋はすぐ食べてしまいます
細い子の食生活見習いたいです、、

コメント

ぽむ

ダイエット中ならお菓子はほとんど食べませんね。
こんにゃくゼリーはよく食べてました🙂
私も太ったり痩せたりしてますが意志の問題ですね🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんにゃくゼリーだと満足感なくて一袋余裕です、、ダメですね意志が弱くて💦

• 11月28日
  • ぽむ

ぽむ

炭酸水飲みながらだったらお腹に溜まりますけどね🤔

やはり意志が1番ですね!
    私も1人目産後にストレスで食べて太ってて63kgあったのですが、
    今年2人目妊娠して、ひとり親から脱出して結婚したので体型気にするようにしてたら
    妊娠中につわりで56.5kgまで減ったまま未だにキープできててびっくりしてますもん😂
    太ったらまずい、痩せないとまずいという危機感がわかないと無理でした笑

• 11月28日