※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子にはクリスマスプレゼントが決まらず、1ヶ月の娘にも悩んでいます。2人目なので低月齢のおもちゃは揃っている。

クリスマスプレゼント決まりましたか?😅
息子に聞いてもまだクリスマスやサンタさんの認識がなく、何欲しいか聞いても答えてくれず…
1ヶ月の娘はどーしようかと悩んでます
2人目なので低月齢のおもちゃはそれなりにあるんですよね…

コメント

Ⓜ︎

3歳の女の子なんですが何故かプラレールが欲しいというので3人目男の子いるしプラレールあげます😅笑
2ヶ月の子にはオーボール?を上の子もありましたが道路に落としたりして汚くなったので捨てて新しくプレゼントします!そんな何個も買っても2ヶ月じゃわからないのでオーボールのみです😊

クマリン

息子には、シェイプキューブをあげます。

トランポリンは下に響きますし、探していたらシェイプキューブを見つけました🎀

はじめてのママリ🔰

うちも上男の子、下女の子でおもちゃはそれなりにあるので下の子には離乳食用のエプロンとか離乳食セットとか洋服とかにしようと思ってます😊

はじめてのママリ

返信遅くなってすみません💦
教えて頂きありがとうございます😊