※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ap
ファッション・コスメ

結婚式は上げてないけど ウェディングフォトだけとった方っていますか?…

結婚式は上げてないけど ウェディングフォトだけとった方っていますか?

ピンキリかと思いますが 大体どのような感じか教えて頂けたら助かります。

ちなみに、関東です!!

コメント

式は挙げずにウエディングフォトだけでした!

直接お店に行って、予約を取ってからお店でドレスや小物など決めました。
当日に「カラードレスもどうですか?」と聞かれ「せっかくだし…」となり、カラードレスも追加しちゃいました(笑)

あとはアルバムだけのつもりが、選べなかった全ての写真も欲しくなってしまい、DVDも購入することに(笑)…

最初の予算よりは高くなりましたけど、横浜にある洋館で撮ってもらえたり、細かい希望も聞いてもらえたので良かったです!

ステキな写真撮れるといいですね!

• ap

ap

ありがとうございます!!
    何回か打ち合わせとかってない感じなんでしょうか?

カラードレスいいですよね♥

カラードレス、DVD追加でいくらぐらいでしたでしょうか?

• 12月27日

退会ユーザー

ドレスが決まればお店に行くのは一回で終わりました!

白のドレスがすごく気に入ったのがあったので、カラードレスは別にいいやーって感じでしたけど、当日見せられてしまうと「やっぱり着たいかもー」もなりましたね(笑)

ほんと商売上手です(笑)!

ドレスが増えた分アルバムのページ数を増やしたのもあって、プラスで15万はかかりました(笑)…

• 12月28日
ガラピ子

ウェディングフォトだけです(^^)/
関西ですが…参考になればと☆
夫はタキシード、私はウェディングドレスです!
1回打ち合わせに行ってタキシードとドレスと日にちを決めました!
室内ですがいろんな背景があったので楽しかったですよー(^^)/
写真1枚アルバムにしてくれて、好きなのを1枚携帯サイズに、USBにデータを入れて郵送で送られてきました(^^)/

YJM

式は挙げずにウェディングフォトだけ撮りました〜\(^o^)/

私はネットでお店探して、実際に行ってウェディングドレス、カラードレス、色打掛けを選んで撮りましたよ✨

私も最初フォトだけにしようと思ったのですが
フォトだけと、式+フォトで数万円しか
かからないと言われたのと式もありにしたら
カラードレスが何千円とかで着れたので
式もありにしました\(^ω^)/

2人でなので式(諸々込み)とフォトと
カラードレスとUSBデータ(200カット)で
15万ぐらいですかね?( ;∀;)