※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kocoro☺︎
その他の疑問

11月上旬に体操服を購入する為に子供のお帳面に6000円を入れた封筒を同…

11月上旬に体操服を購入する為に子供のお帳面に6000円を入れた封筒を同封しました。
先週1週間風邪で保育園を休んでおり、久々の登園で他の子達はみんな長袖体操服を着ていました。
うちの子だけ半ズボンで、そろそろ届くかなと思っていましたが、手提げに入っておらず、届くのが遅いのか6000円を受け取ってないのかわからなくなってしまいました…

確かに入れたのですが、私の勘違いだったらどうしようと混乱までしてきました。
シングルマザーなので、6000円をまた一から払い直すとなると結構お財布事情が……笑

お帳面に一応帰ってきてから書いたので、明日保育園へ行って聞いてみますが、頼んだ体操服がこんなに時間かかるのかなと不思議に思いこちらに投稿しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘の通う園ではお金や提出書類などお帳面に挟むのは紛失の恐れがあるので禁止されていますが、Kocoroさんの所ではありですか?😳💦
先生に確認は必須ですが、渡したというはっきりとした証拠もないので、もし園が受け取っていないと言うことなら払いなおしの可能性が高いような気がします…😭💦💦

• Kocoro☺︎

Kocoro☺︎

基本的にお帳面に挟む式です😹
    私も直接職員室へ行って事務の方に渡せばよかったのですが、担任の先生に申し込みをしてるいので、最悪の結果を招いてしまいました😢
    もう一度買い直したいと思います…

• 11月28日