※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くきくり
家族・旦那

ただの呟きです、、昨日里帰りを終え、今日から旦那と3人の生活が始まり…

ただの呟きです、、
昨日里帰りを終え、今日から旦那と3人の生活が始まりました。
正直旦那のことはあまり好きではなく、ただ一緒にいる、今は私は働けないので養ってもらっている、といった関係性です。
本当は離婚したいですが、お金がなく決定的な離婚の理由(価値観の違い、異性として見れない)が自分勝手な理由なので言い出しづらいです。

母親や周りの人に相談しましたが、旦那も育てる覚悟で生活していけと言われました。正直嫌いな旦那にこうしてああしてって言うだけで気が滅入ります。
私はお金がないくせに子供を1人で育てていきたいとも思ってしまいます。絶対しんどいのは当たり前ですが、、
そのくらい旦那に触れられたくないと思ってしまいます。

ただの愚痴ですみません、、、

コメント

はじめてのママリ

それはいつからなんですか😶💦
産んでから?
それともずっと前からですか?🥲

  • くきくり

    くきくり

    妊娠中からずっとで、妊娠中はメンタルがボロボロになるって聞いてたのでそれが原因と思ってましたが、産んでからも全然あって(笑)

    • 11月29日