※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子が顔に布がかかると溺れたような呼吸になります。息止めてしまうのでしょうか?布がかかるのを避けています。同じ経験の方いますか?

もうすぐで五ヶ月になる男の子がいるのですが顔にガーゼやタオル等の布がかかると溺れたような呼吸になります。 あっぷあっぷフンがフンがみたいな感じです。(顔は必死な感じ)
顔に何かかかると息止めてしまうのでしょうか?
自分の顔に布団を引っ張ってくるのが好きで日中は見守っていますが傍を離れる時は顔にかかりそうなものは必ず避けておいています!
同じような方いらっしゃいますか?😭

コメント

くっぱ

うちの子もしますよ!!
カシャカシャおもちゃ(広めのハンカチみたいな形)が
自分で遊んでいて顔にかかると
息ができない!息が!息が!みたいな、息の仕方してます(笑)
すぐどかしてあげますが
まだ、赤ちゃんなのでそーいうもんかなと思っていました