※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
その他の疑問

ドラッグストアで買い物した際、柔軟剤が2つとして誤って会計された。レシートを確認し、1000円の誤差に気付き、返金してもらった。皆さんは同じ行動を取りますか?

今日午前中にドラッグストアで買い物した際、ひとつだけ買った柔軟剤が2つとして間違って会計されてました。
クーポン使ったり大量に買い物していたせいか店員があたふたしていたのでもしやと思い帰宅してからレシートを確認したところ気が付きました。
1000円ほどの誤差でしたがもやもやしていたので夕方お店に行き返金してもらってきました。
私ただのクレーマーですよね笑
もちろん怒ったり等はしてませんが、、

今になってから行かなきゃよかったな〜よく行くお店だったしな〜と少し後悔しています笑

くだらないことですみません。笑
皆さんなら返金してもらいに行ってましたか?見過ごしてましたか?

コメント

はじめてのママリン

普通に言いに行きます。間違えたのはあちらですし。まぁ場合によっては、本当に店が間違えたのか?って思われることもあるかもですが。

そんなのはクレーマーとは言わないです。

そうくんママ

クレーマーじゃないですよー!
よく行くならより、それはお店や定員さんのためにも、間違いは指摘してあげるべきですよ😊
棚卸しで合わなくなるし。

しかも、1000円なら
絶対行きます🤣
100円でも行くかな、、
クーポン使った意味無くなるし

はじめてのママリ🔰

それは言いに行きますよー💦

ねね

私もダブルでカウントされてるのに家でレシート見て気がついて、200円くらいなのに、安く買ったから勿体無いかなーーと思って気軽に電話したら、わざわざお店の人がお詫びのティッシュと200円を家まで持ってきてくれました…笑

徒歩3分くらいなので次行く時にもらえたらなーと思っていましたが…
200円でも大金ですから!って言ってくれました笑

1000円なら全然いいです!!それ聞いて私が恥ずかしいです笑

  • みな

    みな

    ご回答いただきありがとうございます。
    ねねさんも同じことがあったんですね😳
    そしてお店のかたの対応が神すぎます✨笑

    • 11月28日
みな


皆さんご回答いただきありがとうございます。
自分の行動が間違ってないと言っていただけて安心しました。
そしてクレーマーでなくて良かったです笑

YUKI

私でも言います!
流石に千円くらいの誤差だと気になります。笑

ma

ドラッグストアで働いてましたが、全然クレーマーじゃないです✨

むしろ、わざわざ来てくださってありがとうございます!!素敵なお客様ー!!そしてごめんなさいー!!と、心の中で思ってました😂