※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sh_mm
妊娠・出産

義実家で同居中。風邪でカレー作る当番。ジンクスで美味しくなるか悩む。明日の健診前にオロナミンCも買おうか迷っている。

ジンクスで カレーってあるんですか!?😳

うちは義実家で同居してて夜ご飯は当番制。
風邪をひいているけど当番は私なので
今から買い物に行こうと思うんですが
今日のメニューがたまたまカレーの予定なんです!
ジンクスにカレーがあるなら
前にテレビでやっていた普通のルーでも
美味しくなるカレーを作ってみようかな! と…笑


37週入ったし明日は健診だし
オロナミンCも買おうかなって思ってます🤔💭
ジンクスはジンクスですが…💦

コメント

すばる

私、カレーライス食べた次の日に産まれました😆

  • sh_mm

    sh_mm

    えぇー そうなんですか!😳
    効いたんですかね(*´꒳`*)

    • 12月27日
もか

カレーありますね!でもわたしには全く聞きませんでした\(^o^)/

ちなみにカレー、焼肉、オロナミンCぜんぶ効かなかったです( ´_ゝ`)

  • sh_mm

    sh_mm

    効かない方もいるみたいですね!
    ジンクスをまだ試したことがないので
    これからどんどん試してみようと
    思ってます🙌🏻✨

    • 12月27日
r

カレーのスパイスがきくみたいですよ(´∀`)

甘口でスパイスが少なかったからか
カレーしょっちゅう食べてたのに
効果ありませんでした💦

  • sh_mm

    sh_mm

    義実家でいつも使うルーは
    中辛の違うメーカーを2つ使うので
    スパイスいっぱい入ってると
    効果あるかもですねっ😋

    • 12月27日
やよ

長男の時、お昼にカレー食べてから破水して産まれましたー(///ω///)♪

  • sh_mm

    sh_mm

    カレーの威力すごいですね!!😳

    • 12月27日
deleted user

私は焼肉の食べ放題に行って、翌日陣痛で病院へ行きその日生まれませんでしたが、その次の日産まれました😊
その時オロナミンCではなく、リアルゴールドは沢山飲みました(笑)

  • sh_mm

    sh_mm

    リアルゴールドならカフェイン
    入ってませんもんね(*´꒳`*)
    焼肉は実家でやってくれるみたいです💓

    • 12月27日
ゆきんこ

そう言えば私、夜ご飯にカレーを食べたら
次の日産まれました( ˙o˙ )

  • sh_mm

    sh_mm

    明日健診からそのまま…とかに
    なってくれれば一番嬉しいんですけどね💕

    • 12月27日
mama✩

1人目、カレー食べて産まれました!!
でも昨日と一昨日カレー食べましたが産まれる気配0です(笑)

  • sh_mm

    sh_mm

    カレーってすごいですね!😳
    お二人目はのんびり屋さんなんですかね♬

    • 12月27日