※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
お出かけ

普段ワンオペで面倒みてますが2人連れて公園やおでかけすることがきつく…

普段ワンオペで面倒みてますが2人連れて公園やおでかけすることがきつくて家遊びになってしまいます😭だめだめな親ですよね😭

コメント

ゆここ

同じくですー😅
上の子が発達グレーなのもあって、危険回避のためにおうち遊びがメインになってしまってます😭

• ^_^

^_^

騒がれたら対応しないといけないのは自分1人だしストレスも溜まりますしそうなってしまいますよね😭

• 11月28日
  • ゆここ

ゆここ

うちは公園に行くとしたら、遊び終わったら娘をおんぶして、上の子をてをつなぐ、暴れ出したら抱っこで強制きたくですw

気も使うし、精神的に疲れますよね💦

• 11月28日
ママ

私もつい最近まで無理でした😂
下の子が3歳になってようやく連れ出せるようになりました!
子どもはママがいるだけで嬉しいので、自分の出来る範囲でいいと思います😊

ゆうな

えぇ、私年に1度とかしか公園なんか行かないですよ😂😂
ダメダメなんですか笑

はじめてのママリ🔰

ダメじゃないですよ!
公園に行くのがいい母親だとは思いません。
公園に連れてってケータイ触って放置してる母親はたくさんいますあれを公園に連れてきたからいい母親とは思いません笑
自宅でも楽しい遊び方はあると思いますよ!