※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tama
子育て・グッズ

男の子のオムツについて相談です。Mサイズのムーニーパンツを使っていますが、おすわりはいはい用しかなく、首がすわる段階の子には合わないか悩んでいます。薄い物が良いです。

あと数日で3ヵ月になる男の子のオムツについて質問です。足バタバタが酷く漏れるので、Sサイズのテープは早々に卒業してずっとムーニーのSサイズパンツを使っていました。
3週間前くらいから、おしっこの量が増え漏れるようになったのと、太ももに跡がくっきりついてキツそうだったのでMサイズにサイズアップしました。
ところがムーニーのパンツMは、おすわりはいはい用とたっち用しかありません。
そろそろ首がすわるかなと言う段階の子なので、まだおすわりはいはい用は合わないでしょうか?
今はとりあえずナチュラルムーニーのパンツMを使っていますが、分厚くて持ち運びもかさばるので出来れば薄い物にしたくて…💦

ムーニーのMを使ったことのある方など、ご意見お聞かせください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

おすわりはいはい用、たっち用使ってましたが特にあまり変わらないです🥹
たっち用はおへそが隠れる感じです☺️

• tama

tama

ありがとうございます!
    今日はいはいのMサイズ使ってみました!
    普通に使えました❣️
    助かりました🥹

• 12月4日