※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せさみん
妊活

妊娠検査で微かな線が出た場合、妊娠の可能性はあります。生理周期や排卵日から考えると、妊娠の可能性があるかもしれません。ただし、確定は難しいので専門家に相談することをお勧めします。

反則技とはわかりつつ…
ラッキーテストで妊娠検査がわりに確認をしました。
妊娠の確率あるでしょうか?
※検査薬画像あります

なんとなく、妊娠したかもという気がして、とっておいたラッキーテスト排卵検査薬でテストしてみました。
めっちゃうっすら線がでてます。

生理周期30〜35日くらいです。
タイミングは11/12と20しかとってません。
基礎体温測れていませんが、ルナルナ上は11/15が排卵日のようです。
高温期8〜16日くらいのはずです。

ご判断つく方お願いします!

コメント

きなこ

排卵検査薬、私は常に薄ら線が出ます🙁どのタイミングでも真っ白になったことないです!妊娠検査薬として使ってる方は、生理予定日あたりに逆転するくりいの強陽性になってるイメージです
ただ高温期8日目位だった場合はまだまだわからないし全然可能性はあると思います😊

• せさみん

せさみん

ご回答ありがとうございます。

実は一昨日くらいにはっとなって朝調べたら真っ白だったんですが、今日先ほど調べたら線がでていたので、もしかしたら?と思いまして、はやる気持ちで投稿してしまいました笑

ありがとうございます!
    いつかは第三子をと思っているので、このまま陽性継続になったらなと思っています。

• 11月28日

生理予定3日前で、同じくラッキーテストの排卵検査薬でかなり濃く出ました!そのあと予定日でも検査してみて逆転?というんですかね、めちゃくちゃ濃くなりました

生理周期が30-35なら生理予定日はまだ少し先ですかね?
私なら明日か明後日にもフライングしちゃいそうです😊
濃くなってたら…😍期待しちゃいますね✨

• せさみん

せさみん

コメントありがとうございます!

そうですね。
    期待して明日以降毎日(なんなら朝夕)やりそうな気がしています😂笑
    ありがたいことに海外輸入で排卵検査薬100本くらい入手しましたが、全然使わず2人目妊娠したので、たくさん余りあります!
    もしダメでも、3人目妊活始めようかななんて思い始めてます😏

• 11月28日