※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

学童で時間の記入ミスがあり、電話があった。明日も学童の日なので、再度お手紙で伝えるか悩んでいる。

曜日事に学童に行かせてるのですが、たまたま時間の記入もれで学童の方から電話を頂きまして、すみません。と何度も学童の方に伝えましたが、明日も学童の日なので皆さんならお手紙でもう一度お伝えしますか?😭💦
申し訳なくて…😓😓

コメント

秋桜

伝えません💦
電話でお話できたならそれで終わりにしちゃいます💦
ただ、電話をくれた方に次の日会ったら「昨日はすみませんでした」と伝えます💡

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。どの方が電話を下さったか知らないんです😭💦学童も子が自分で帰ってくるので、どうしたらいいか悩んでいまして…😓😓

• 11月28日
  • 秋桜

秋桜

私ならわざわざ手紙派書かないです💦
    電話でちゃんと対応出来てますし✨
    もし他の日も記入漏れしてるかも…と不安なことがあるようでしたら確認のお願いをお手紙で書くかもです💡

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

分かりました!最後まで教えて頂きありがとうございました🙇🙇

• 11月28日