※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子向けの1歳の誕生日プレゼントで、アンパンマンのくるころたわーが好き。車や動くものにも興味あり。おすすめのおもちゃはありますか?

来月1歳になる男の子がいるのですが誕生日プレゼントで悩んでます。
音が出るおもちゃが好きで今アンパンマンのくるころたわーにハマっています。
ほかには車や動くものにも興味を持っているようなのですが何かいい物があれば教えてください😌

コメント

アンパンマンのビジーカーと、つみつみバスをプレゼントしました✨

ビジーカーは今でもお気に入りですし、つみつみバスも積み木の練習になったりしたのでオススメです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビジーカー上の子の誕生日に私の両親からプレゼントしてもらいました😆たしかに今でもお気に入りです!
    つみつみバス参考にさせていただきます😁

• 11月28日
ナイキ

1歳の誕生日にレゴデュプロを買ってもらいました!うちのは電車のやつだったので、線路を組み立ててその上を電車が走ると喜んでいました😁
最近は、トミカの1歳半からの車でよく遊んでます!誕生日プレゼントにしては細々していますが、自分達からのプレゼントならいいかなと😄
あとうちは1歳からのずかんなど、本が好きでよく見てます!
動物や乗り物など、それでかなり覚えられました!