※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈😀♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが不安定な行動をしていて、ミルクを探しているように見えるけど、おしゃぶりは好きじゃないみたい。泣いているのはお腹がすいているからか、眠たいからか不明。

完ミなんですが、夜間は3時間おきかと思えば昨日は8時間ぶっ通しで寝ました😅

朝寝も4時間の時もあれば、昼時になったら2時間半で泣く時がおおいです。
今 前のミルクから2時間しか経ってないのに探してるような動きをめちゃくちゃしてます 😲
縦抱きをしてたら潜るみたいに頭を擦ったり です。←これがミルク探してる動きかなって思ってるんですがちがうんですかね💦💦

おしゃぶりは好きじゃなかったみたいで 指しゃぶりをしてて、今も上手いこと吸えたら落ち着きます😅
口が寂しいだけなんですかね?😅😅😅

泣いてないて仕方ない事にはならないのでお腹がすいてしてる行動ではないんでしょうか?💦
縦抱きをしてて、頭を擦り付ける?行動は眠たかったらするとか、ありますか?😅

コメント

ママリン

うちも完ミです!
夜間は10時間とか寝ます🤣そして昼間はあまり寝ません😅

うちの子は頭を擦り付けたりするのは眠い時にするような気もします😊お腹がすいてミルクを求める時は泣き方が激しいか、口をちゅぱちゅぱさせてます👶🏻

間隔も4時間あくときもあれば、3時間たたないくらいの時もありますよ😊

うちもおしゃぶりは拒否でして、
ずっとおててしゃぶってます🤣

• 🎈😀♡

🎈😀♡

投稿した後にすぐ寝ちゃったので眠かったみたいです 😊

回答ありがとうございました(*^^*)

• 11月28日
はるママ✿

完ミではないですが、眠たい時に頭を擦ってきます♪
どうしても構ってあげれない時は自分で手を吸って落ち着いていきます😊

• 🎈😀♡

🎈😀♡

すぐ寝ちゃったので眠かったみたいです😊
    回答ありがとうございました🍀

• 11月28日