※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリちゃん
家族・旦那

旦那が一般人が撮ったアダルトサイト(素人)みたいなアプリで一般人の動…

旦那が一般人が撮ったアダルトサイト(素人)みたいなアプリで一般人の動画を携帯に保存したりしているのを夜目が覚めた時に見てしまいました。次の日携帯のアプリを見せてと言ってその怪しいアプリを指摘したら、入れただけだと言って知らないふりをしたので、使っていないなら消せば?と言ってその場で消させました。
そのあと調べてみたらそういうアプリで、AVはいくら見てもいいけどそういう素人のものを保存したりするのはやめてほしいということを伝えました。
その流れで日頃の不満も出てきて価値観の違いとか喧嘩したのと
本当に気持ち悪くてドン引きしたのもあり、実家に帰ろうかとも思って相当悩んだのですがとりあえず日頃の行いなどを旦那が謝ってきた形で喧嘩は終了しました。

でも私はそれを見てしまったのでモヤモヤがずっとおさまらず、素人もあまりかわいい顔の人ではなくてすっぴんの女の人(巨乳好きなので巨乳でしたが)を保存していて
こういう人がいいのかなとか余計なことを考えてしまいます🌀
やりとりとかもできたのかわからないですが…
そう考えるととても嫌です。
また消してもこっそりやるのかなとか思います。
まぁそれが個人の自由だとして、無理に止められることはできないですがそれが旦那となるとちょっと気持ち悪いなあとか思います😂

でも離婚するとなると色々大変だし、こんなことで別れるのもいやだし
結婚してここまで2人でやってきたわけなので仲良くして行けたらいいなとは思っています。
今後もやっていくには受け入れるしかないんでしょうかね

同じ人がいればそういう体験談だけでもなんだか励まされるのでもしあればおねがいします。
なんか気がまぎれるようなこともあれば教えてください。笑

お互い今年29になる夫婦で結婚3年目です。
子供は無しです。

コメント

ママリ

その女の人が好みというか、行為とかでたまたま興奮しただけかも知れませんよ☺️
私の旦那は表上、淡白な人なんですがむっつりすけべらしく携帯はエロまみれ笑 メールにも、素人カップルが仕事に切り替わったカップルのをお気に入りしたかったようでわざわざサイトに会員登録までしてました😂

私は今後どうすんのかな〜って長い目で見守ってたら飽きたようでアドレス自体変えたりメール届かないようにしてました🤣

まぁ、保存するのは犯罪?にもなるでしょうしそれさえやめて貰えたらとりあえずいいですよね💦

あ、インスタとかもエッチな女の子検索しまくってるようでオススメそういうのばっか出てきますが新婚当初お互い携帯見るのアリで、AV見てるって知ってショックでそこに触れたりしてましたが、本気で嫌そうだったので、影でこっそり見守ってます笑

現実の女に行かないだけまし!!とこういうママリだとか相談サイトで沢山の喝を入れてもらって私もそういう目で見れるようになりました☺️まあおかげで(?)お互い冷めかけても浮気はされてません😂

• ママリちゃん

ママリちゃん

ママリさんの旦那さんもそうなんですね💦男の人とエロは切り離せないんですね😂とりあえず保存することはほんとにやめてくれてたらいいです🥲
    私もそうやってみなさんにアドバイスをもらって不倫でないだけマシ!と思えるようになっていきたいと思います🙏
    同じような人がいると共感してもらえただけでも救われだ気持ちです、ありがとうございます☺️

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

男ってAVは別物というか、奥さんの事はちゃんと好きでも、それはまた別というか😅💦深い意味はないですよ。割とそういう男性多いと思います。
多分旦那さんはまたやると思うので、生理的に無理とか受け入れられないなら離婚も視野に入れてもいいかもしれませんね。。

はじめてのママリ🔰

そんな事で別れてたらキリ無いですよ😂
私もAV見ますし、、笑
うちの旦那はギャル物大好きですよ🤣
どのジャンル見てようがなんにも思いません😀

私もAVとか旦那とみちゃうから全然気にしないです😂

なぴこ

うちの旦那もママリちゃんさんの旦那さんと同じく、一般人が撮ったエッチな動画(モザイクありとか無しとか色々)をエロ掲示板でわざわざフォルダにダウンロードしていました😔←勝手に携帯をこっそり見てしまいました

しかもTwitterやインスタはほぼ素人の露出したアカウントやグラビアアイドルばっかり。男の人だからしょうがないとは思うんですけど、自分よりもスタイルが良くて顔も可愛い人を見て目の保養などにされてることも悲しいですし、それでも度が過ぎてるような気がしてしまってそんな人と結婚した自分もちょっと情けなくなったりしてしまいます😔
気が紛れることは、なかなか難しいんですけどこうやってママリにモヤモヤしたたびに同じようなことでも投稿してそれについて話を聞いてもらったり、自分に自信が持てるように自分磨き(軽い筋トレやストレッチ、美容院などに行く)などが個人的にはオススメです☺️
ママリちゃんさんと同じような状況にあるのでお互いモヤモヤから逃れられるようになるといいですよね🥲

• ママリちゃん

ママリちゃん

そうなんです、私も本当に同じ気持ちで🥲情けない気持ちになってしまったり、このままこの人といていいのか?と思ってしまいました💔こういうことは誰に相談できることでもないので
    ここに書いてはじめてのママリさんたちみたいにこうやって聞いてもらえたりすることは、だいぶ救われます☺️
    ありがとうございます。
    同じように悩んでいるママリさんもいるんだなと思って気持ちが楽になりました。
    何か自分磨きもして気を紛らわせたいと思います!

• 11月30日
ママリ

私も気づいちゃうと腹立って許せないので、そもそも見ないようにしています😂

気づかなければしてないのと同じですし、知らないところで見てる分にはどうでもいいと思えるようになりました。
浮気とか不倫とか、お金払っていく店とかなら話は別ですけど…。

• ママリちゃん

ママリちゃん

そうですね、お金払っていくお店や不倫や浮気は見つけた時点で終わりだと、前から話しています。それではないので、今後どうでもいいと思えるように私もなっていければいいなと思います🥲
    気づかないことも大事ですね…

• 11月30日