※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
住まい

ど田舎に住んでるものです!マイホームを考えているのですが、田舎すぎて…

ど田舎に住んでるものです!
マイホームを考えているのですが、田舎すぎて土地があまりありません😭😭笑
気になってる土地の隣に住んでいるのは私の昔からの友人でもあり、夫の先輩(その2人は夫婦です)がいいと言っています。よく家族同士で遊びます!
私的にはいくら仲良くても程よい距離がいいのかなって思ってしまうタイプです😅笑
でもあっちの夫婦はそういうの全く気にしないのでどうしようか迷ってます💦
89坪あって350万で売りに出てます😭😭
皆さんならどうしますか?
またそのエリアはニュータウンで夫の実家も同じ範囲にあります。笑

コメント

ママリン

買わないです。知ってる人の隣は仲良くても嫌かも。正直、隣は他人が良いです。あと、義実家も適度な距離欲しいです。

• たろう

たろう

ですよね…
    旦那は将来的に親のそばにいてあげたいらしいです笑

• 11月28日
とりあ

絶対買わないです☺️

何かあったとき、昔からの友人を嫌いになったり失いたくないので😂

ちなみにうちも義実家の家から車で3分程と近いですが、もともと付き合いもほぼないので義実家との距離は気になりません😄

ただ過干渉とか性格が合わないとかだともちろん近くには住みません🤣

はじめてのママリ🔰

私は買うかも😅だって田舎なら仕方ないし、他にあまり選択肢がないならしょうがないかな〜
土地も広いですし!ただし室外機とか、窓の位置はかなり気にして建てます🤔あと誰が買っても同じことですが、その土地に家がたつことでお友達の家の日当たりが悪くなったりしたらやですよね😨

• たろう

たろう

日当たりは大丈夫です!
    気になってる所が北側の1番恥なので!
    ほんと迷います🥲

• 11月28日