※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出たが、胎嚢が見えず不安。自覚症状がないため化学流産していないか心配。流産経験あり。

前回の生理10月19日〜10月24日
仲良し日 10月28日
排卵日(予定)11月4日
陽性反応11月18日(生理予定日2日前)

はやい陽性反応がでてそれから約1週間後の25日に病院を受診したところ胎嚢すらみえませんでした。
また1週間後にと言われましたが、、流産経験があるため不安でたまりません。
息子の時はつわりと出血、あきらかに妊娠してる症状があったのですが、今回は平熱よりも少し高い体温なぐらいで自覚症状が全くないので化学流産してないか不安でたまりません。

コメント

きなこもち

排卵日が11/4なら排卵日が2wとしてまだ6wにもなってないので見えなくて全然普通だと思いますよ☺️
私も全く自覚なかったですがしっかりいましたよ!赤ちゃん信じましょう👶