※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょーーん
子育て・グッズ

産後うつかもしれない。授乳中で薬が心配。ミルクを飲まない。同じ経験の方いますか?治療方法を教えてください。

一ヶ月の赤ちゃんを育ててる新米ママです。
おとといあたりから急に寝れなくなり、赤ちゃんが怖いと思うようなりました。頭もイマイチボーットする。集中できない。二人になるのが怖いと思うように(T ^ T)

産後うつなんじゃないかとおもっています。
病院行って、薬飲んで楽になりたいけど、授乳が母乳なために、子供のこと考えたら、できなくて(T ^ T)

ミルクは哺乳瓶飲まなくて尚更困っています。

産後うつなった方いらっしゃいますか?
母乳をあげていて、薬とか何か飲んでいましたか?

コメント

陽菜湊(о´∀`о)

その頃ってそんな感じになると思います。初産なら余計に。母乳でも飲める薬あると思うので不安なら一度診てもらっては?

• ぽにょーーん

ぽにょーーん

この頃ってそんな感じになるのでしょうか(っω<。)
    病院行ってみます(T ^ T)正月入る前にいきたいと思います(T ^ T)

• 12月27日
うどんちゃん

大丈夫ですか??😊
私も一ヶ月の頃は、これは産後うつなんじゃないかと思うくらい1人で追い詰められてる気分になってました😅ヒステリー気味になったり…

体力も戻らないし赤ちゃんと2人になるのが
怖かったですよ!!

でも確実に1日ずつママとしての
経験値がÜPしてますから!

そして赤ちゃんとってうかちんさんは
大、大、大好きなママです♥️♥️

無理はせずに赤ちゃんのために
まずママの健康も大事だと思います😊✨

• ぽにょーーん

ぽにょーーん

実家にいていろいろやってもらってるのに、こんな感じになってしまって(T ^ T)
    逃げたいって思ってしまいます(T ^ T)

自分の健康も大切ですよね(T ^ T)病院行ってみようと思います(T ^ T)

• 12月27日
⭐︎

その後具合いかがですか?