※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

自宅でスリーピングニューボンフォト撮影を考えています。撮影の際に気になる点や、個人での撮影について情報を聞きたいです。埼玉県で撮影予定です。

ニューボンフォト

スリーピングニューボンフォトで自宅でニューボンフォト撮られた方いらっしゃいますか?
お話聞かせて下さい☺️

スペースの確保
兄弟、家族との撮影
写真のイメージ
カメラマンの雰囲気
など気になります😌

撮影は埼玉県の実家に来てもらってお願いする予定です。

フォトワなどで個人?にお願いした方もお話聞きたいです!
個人の方が柔軟に撮影できるのかな?と思って気になっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ニューボーンフォトではないですが、生後1ヶ月の頃にフォトワで撮影をお願いしました!

我が家も兄弟写真と家族写真撮りましたよ。
赤ちゃんの撮影はダイニングテーブルをずらして場所を確保しました😊
背景をいくつか持ってきていただいたので、その中から好みのものを選びました!
背景の上にクッション敷いて赤ちゃんを寝かせて撮影する感じでした。
家族写真はソファに座っているところと白いバーチカルブラインドの前で撮影しました!

家族写真のときは無地の壁などあると良いと思います😊

カメラマンさんは上の子にシールをくれたり優しかったですよ😊
背景やライト、小道具など色々もってきてくれて自宅でもスタジオのような写真が撮れました✨

写真の雰囲気はフォトワでその方の作品を見て好みの方にお願いしました😊
良い方に出会えるといいですね🤭

• まゆ

まゆ

フォトワで頼まれたんですね!
    撮影の様子、詳しくありがとうございます✨

参考にさせていただきます!☺️

• 11月29日