※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
雑談・つぶやき

Amazonセールでオムツ頼んで、クロネコヤマトさんが今日届けてくれた。…

Amazonセールでオムツ頼んで、クロネコヤマトさんが今日届けてくれた。初めて受け取りを対面ではなく玄関前に置き配にしてもらったけどインターホン鳴らされなくてとても良い✨
赤ちゃんとワンコが居るから来たタイミングで授乳とかしてるとすぐ出れないし寝てる時だと起きちゃったりワンコはインターホンの音で大興奮しちゃうし(吠えるとかではなく人が大好きで義母とかはインターホン鳴らして入ってくるから誰か遊んでくれる人が来たと思ってる。)で大変だったけどこれは便利。
赤ちゃんの部屋から玄関が見えるから来たらすぐわかるから置き配だけどサッと取りに行けるし!
クロネコヤマト様大好き。

コメント