※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

帝王切開経験者の方、手術中に不調を感じた方いますか?2回目の帝王切開で不安で心配。息苦しさや見えにくさがあり、アドバイスをお願いします。

1月に帝王切開を予定してます。2回目の帝王切開です…
帝王切開を経験されてる方手術中調子悪くなった方いますか⁉(´・ω・`)
私は1回目の時麻酔したら足が氷の中につけられてる感覚や息苦しさ…目や耳が見にくくなったり聞こえにくくなったしました😭💔
過呼吸持ちなんでそうゆうのからきてるのかなぁとかおもったりもしますが、すごく帝王切開が不安で仕方ないです😭💔こわいくてたまりません
子どもが出た瞬間から物凄く息もしにくくなりました…皆さんの帝王切開の時のことアドバイスなにかあればくださいΣ(ノд<)

コメント

m-t

私も息苦しくなりました!!
なので横にいた麻酔の先生に『すみません苦しいんですけど何とかしてください~』って言ったら
『あーはいはい。楽になる薬入れますよ~』
と言われて30秒位したら楽になりました☺︎

私は恐らくパニック持ちなので狭い場所が怖いです…。

• mama

mama

麻酔の先生が隣にいたんですか⁉(´・ω・`)心強いですね😢個人病院だったんですか⁉
    すぐにきく薬があるんですねッ‼

• 12月27日
  • m-t

m-t

大学病院でした!
    私はお喋りなのと話してるときが紛れるので、ずっと話してましたよ。笑
    帝王切開中に息苦しくなることって
    よくあるみたいですよー。

• 12月27日
  • mama

mama

苦しくなる方いるんですね(´・ω・`)話してたら気分紛れますよね…大きい病院だとすぐに対処してもらえますよね🎵

• 12月27日
  • m-t

m-t

一応プロの方々なので殺されはしないだろうと、二人目も覚悟して行くつもりです💪笑
    もう『どうにでもして!』『取り出すしかない!』と思うようにしましょう😁

• 12月27日
  • mama

mama

帝王切開しなきゃ産めないですよね~がんばるしかないですよね
    ありがとうございます

• 12月27日
しずか

私も気分がわるくなりました。
手術中、吐き気や気分が悪くなるとき血圧が下がってるときみたいです。
きつかったらすぐ言ったほうがいいですよ‼

• mama

mama

そうなんですか‼血圧下がるとはいいますよね😢麻酔の副作用ですかね😱

• 12月27日