※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま
お仕事

保育園に子供を預けて働いている方への勤務証明書の取得に関する相談です。現在の職場が提供を拒否し、不満を感じています。店長の奥さんに遠回しに解雇を示唆されています。同じ経験をした方はいますか?

保育園にこどもあずけて、仕事してるかた、
会社、すんなり、勤務証明書かいてくれましたか?

うちの今の職場やるきがーとかでかいてくれず、、
1ヶ月すぎました。

遠回しにやめてくれてきなことゆわれてます。
ほんとにとおまわしにですょ。
店長の、おくさんに、、。


にたようなかたいませんかね、、。

コメント

はじめてのママリン

とりあえず労働基準監督署に相談してみるのがいいきがします💦

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    ろうきですか、、どこにあるかな、、

    • 11月28日
ゆず

書いてくれないとかあるんですか?!😥
なんて意地悪な…
上の方もコメントしてるように労基か、でも労基もなーんもしてくれないので労働局の方がいいかもですかね?
提出期限迫ってるならとりあえず役所に現状説明しないと、退園とかなったら大変ですよね💦

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    そうなんですよね、、。
    もういっそ辞めるかとか色々かんがえちゃってます、、(´・_・`)

    • 11月28日
  • ゆず

    ゆず

    辞めれるなら辞めるのが1番早いかな?と思います😅
    正直そんなところで争っても時間の無駄だし、それなれ違うところで気持ちよく働く方がいいかと。

    • 11月28日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    ですよね!
    次決まってからやめるか、、
    すぐ辞めるか、、どしようってかんじなんですよね、、

    • 11月28日