※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんママ
その他の疑問

みなさんのおすすめコンビニ飯教えてください!セブン、ローソン、ファミ…

みなさんのおすすめコンビニ飯教えてください!

来月から1ヶ月ほどお昼はコンビニでお世話になることになりました。セブン、ローソン、ファミマでおすすめがあったら教えてください🥰できれば名前も具体的に教えていただけるとありがたいです🥺
職場でチンできるのでコンビニの冷凍食品でも🆗です🙌

コメント

🦋キュイン

妊娠中の職場飯はセブンイレブンのクロワッサンサンドや、三角のサンドイッチじゃなくてサブウェイ系の形のサンドイッチよく食べてました!
後、どこでもありますがどん兵衛の鬼かきあげうどんですね笑

小腹空くのでローソンのナチュラルシリーズ系のお菓子、特に写真のやつおすすめします🙌

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

ご丁寧に写真まで!ありがとうございます🙌✨
    サブウェイ系のサンドイッチ、美味しいですよね😋どん兵衛の鬼かきあげってのがあるんですね!知らなかったです!
    今度このお菓子も買ってみます🥰ありがとうございます😊

• 11月28日
mamari

セブンのごぼうサラダ、あかりの味噌汁は好きでよく買ってました🤣🙌
お行儀悪いですが、サラダは袋に入っているタイプで、封を開けてそのままお箸突っ込んで食べてました。笑

以前ファミマで働いてましたが、パンの種類は多いと思います🍞💕毎週火曜日に新商品が出るので、火曜日に行くのがおすすめです☺️!

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

ごぼう好きです🥰サラダ袋のまま、わかります🤣!!笑笑

火曜日に新商品が出るんですね!行ってみます✨ありがとうございます🙌

• 11月28日