※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
妊娠・出産

悪阻で休んだ後、仕事に戻れず悩んでいます。腰痛や体調不良で頑張れず、明日は休み、明後日から頑張るつもりです。他の人も同じように悩んでいるでしょうか。

悪阻でしばらく休みもらって今月復帰したばかりなのに
どうしても行きたくない、頑張れないって思ってしまって休んでしまった…

腰痛いのに仕事は物品補充や掃除で立ちっぱなし動きっぱなし
お昼ご飯食べたらちょっと気持ち悪くて横になりたいけどなれないし

明日安産祈願行くから元々休み…明後日から頑張るから許して😭

仕事頑張れなくて休んでしまうのは私だけでしょうか🫠

コメント

れんママ🔰

あたしも今日休みました。
一昨日もお休みしました💦
妊娠9週目ですが、卵巣に腫瘍もあり…そのせいか、身体がついてこなくて💦

• ゆちゃ

ゆちゃ

9wはしんどすぎて休職してました😇
    休みながらでも頑張ってるれんママさんすごいです!

• 11月28日

悪阻なのでそれは仕方ないですよ😣

• ゆちゃ

ゆちゃ

中期に入ってからは吐くまでいかず、気持ち悪いスッキリしない…程度なのでサボってる感じがしてしまいます🫠

• 11月28日

退会ユーザー

でも、気持ち悪いままだと仕事集中出来ないと思います😢

• 11月28日
キティ

休んで全然良いですよー!私その頃はまだまだつわり病み上がりでだるくて休んでました😂
ほんと、産まれてからはどーやってもお世話休めないので、今のうちに自分甘やかして休みましょ!!

• ゆちゃ

ゆちゃ

お世話は命に関わりますもんね!!
    やらなきゃやばいと思うと出来るんですが、今日くらいいいやと思うと甘えてしまいます🥹

• 11月28日
  • キティ

キティ

仕事行っちゃうと、頑張って無理しちゃうんですよね💦もう少し週数進むと今度はお腹の張りなんかも出てきてちょっと無理して疲れちゃうとお腹はりやすくなってきてしまうので、お気をつけて、、
    ママがリラックスできていた方が、お腹の赤ちゃんも快適に過ごせるので☺️
    自分だけ楽してると思わず、赤ちゃんのためにも自分がリラックスしなきゃと思ってくださいね❣️

• 11月28日