※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが泣いている時、10分ほど泣かせた後に自然に眠ることがあります。泣いてから寝る赤ちゃんはいますか?

1ヶ月 寝かしつけについて

もうすぐ2ヶ月の赤ちゃんのことです。
眠たそうに泣いてる時に抱っこするのですが
全然泣き止んでくれません。

最近泣いている時に家事があり
手が離せませんでした。
10分くらい泣かせたままにしていて
気付いたらスンっと寝ていました。

泣いてから寝るという赤ちゃんいますか?🥺

コメント

初めてのママリ🔰

我が家も泣き疲れてから寝ますよ🤣‼️
上の子達のお風呂見てる時に
泣いてたけどそのままバウンサー乗せてたら
泣き止んだ!と思ったら疲れきったのか眠ってました😴💤

  • ママリ

    ママリ

    何分くらい鳴いてましたか?🥺

    抱っこで寝かしつけるより泣き疲れて寝た方が早いじゃんとおもって😂

    • 11月28日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    体洗ってる間くらいだったので
    5分くらいかと思います…🤔💭
    私も泣きつかれるの早‼️って思いました🤣ww

    • 11月28日
  • ママリ

    ママリ

    ギャン泣きからの寝るまでの切り替えはやすぎますよね😂

    • 11月28日
mi

寝ぐずり酷い時はとことん泣きます😂笑
こっちも折れずに抱っこするか、手が離せない時は安全な場所にして泣かせたままもよくあります🙆🏽

  • ママリ

    ママリ

    抱っこ嫌がる時と寝てくれる時の差が激しすぎます🤣
    寝ぐずりは心配になるくらい泣く時ありますよね😭

    • 11月28日
カイトまま

うちの子も夜寝る前にはひと泣きしないと気が済まないようです。
昼間とかは抱っこしてたらいつのまにかうとうともありますが夜は必ず大泣きしていきます。
最近は抱っこされるより添い乳の方がいいらしく添い寝ばかりで身体がバキバキです💦

  • ママリ

    ママリ

    泣きたい時は少しは泣かせたほうがいいんですかね😂

    添い乳は体勢きつすぎますよね😭

    • 11月28日
  • カイトまま

    カイトまま

    泣き止まない時はどこか痛いのかと心配で色々検索魔になってしまいますが、何かで見たのがストレス発散と書いてありました!
    それを見てあー、赤ちゃんも大声出したい時もあるよなーと泣きに対しての苦手意識が下がった気がします!

    • 11月28日
  • ママリ

    ママリ

    ストレス発散で泣くんですね🥺
    見極め難しいけど、10分くらいなら泣いてても見守ってて良いかなって思えますね😭

    • 11月28日