※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活1年3ヶ月目、今回も妊娠できず。体温表を載せてアドバイスをお願いします。

次こそ妊娠できますように!!🙏🙏🥺🥺

妊活歴1年3ヶ月目!
今回もヒットせず😇😇

体温表載せときます
なんでも良いのでアドバイスあればください🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは9ヶ月間子供ができませんでした!仕事のストレスが多くの原因だったのだろうとは思ってますができた月は旦那と2人でお休みかぶった日にストレス発散しに行ってました!夏だったのでプール、ボウリング、釣り堀😊
その月に赤ちゃんがやって来ました!!あとは妊活中に飲むサプリ?はずっと続けてたのとカルシウムが取れるウエハース食べてました笑
基礎体温も測ってました!
ただ、妊娠した月はいつもの月より謎に体温低かったです🤔💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりストレスは良くないですよね!旦那とたくさん遊びに行きます🙌
    カルシウム?タンパク質?は意識して取ってみようと思ってます(思ってるだけですが😅😅)

• 11月28日
なな

私は2人目で自己流でタイミングとっていましたが、6周期ほどダメで、最終的に排卵日5日前に一回、3日前から1日後まで毎日タイミングとったら妊娠しましたので、回数重ねるのがいいのかなと思っています。

すごく面倒でしたが、これでダメなら年齢もあるので通院を考えていたので、最後と思ってやけくそ気味でした😅

それまでは排卵日4日前と2日前と当日のみでタイミングとっていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    数打ちゃ当たりますかね!来月は回数頑張ってみます🙌

• 11月28日
きなこもち

不妊でした。
基礎体温的には排卵してるように見えます!
9〜11ごろに排卵ですかね?
排卵検査薬は使用されてますか?
タイミングは結構多い方だと思うので一度通院するのもありだと思います☺️
私も一年半子供できなくて病院行って2周期目で授かりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    仕事があってなかなか通院できず、、でも一度優先してみてもらいたいと思います!

• 11月28日