※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが37.8度の発熱で、コロナの可能性が心配。検査キットは陰性だが、家族が具合悪い。明日の病院への連れて行き方について相談あります。

4ヶ月の赤ちゃんが今発熱しており、37.8です。寝苦しくて寝れないのか、唸っています💦
私が夕方熱37.8出ており今は解熱剤飲んで熱が下がったのですが、コロナの可能性大ですかね?
検査キット(口腔内)で検査したら陰性でしたが…
上の子が保育園でコロナ出てクラス閉鎖になり、その日の夜に発熱したのでコロナかなと思いつつ、検査キットは陰性、熱も次の日下がりましたが、こんなに家族みんな具合悪くなるのはコロナしかないですよね😢
明日赤ちゃんの病院へは私が連れて行かない方がいいですか?

コメント

ママリ

辛いですね💦
コロナの可能性大だと思います💦

かかりつけの小児科に電話して
どうしたらいいか聞くのがいいと思います!

もも

娘は唾液でやる検査で陰性で鼻からやる検査で陽性でした。
お医者さんいわく唾液でやるやつは正確に出ないことが多いそうです💦
鼻からやる検査を受けに行った方がいいと思います。