※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
サプリ・健康

今日の日中急に横腹、腰辺りの激痛があり、病院で尿管結石と診断されま…

今日の日中急に横腹、腰辺りの激痛があり、病院で尿管結石と診断されました。診断されたことある方いらっしゃいますか?今は痛み止め効果で痛みはないのですが、めまいやむかつき、嘔吐があります。しかも予備軍があるとのことで、治療をどうするか明日話があるみたいなのですが、経過観察ではなく、治療をしたことのある方いらっしゃいましたら、どんな治療をしたのか教えていただきたいです。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

尿管結石・腎臓結石の経験あります|||||(=ω=。)
しかも、2回も(৹˃ᗝ˂৹)꜆꜄꜆

私はこういう機械を使って石を砕きましたよ(ಥ_ಥ)…꜆꜄꜆꜄꜆

私の場合は石が大きかったみたいです(৹˃ᗝ˂৹)꜆꜄꜆

• はっぴー

はっぴー

コメントありがとうございます!
    そうなんですね( ; ; )
    2回も、、あの痛みがいつ来るか分からない恐怖は怖いですよね(T_T)
    これは衝撃波の方ですかね?
    石の大きさはどのくらいあったんですか?(T ^ T)

• 11月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

1.5cmありました(ಥ_ಥ)…꜆꜄꜆꜄꜆

夜中から明け方にかけて強烈な痛みがあり、脂汗・吐き気・嘔吐があって病院に行ったら最初は盲腸かなぁ❓🙄💭💭と言われてエコー撮ってもらった見事に大きい石が写りました( ߹﹏߹ )꜆꜄꜆

衝撃波です(๑>◡<๑)
    衝撃波も痛かった(|||°ㅁ°)💨💨💨

• 11月28日