※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
サプリ・健康

今日の夕方から悪寒がしだし、節々も痛くなり身体がだるかったので熱を…

今日の夕方から悪寒がしだし、節々も痛くなり身体がだるかったので熱を測ると38.9度もありました💦
その後、頭がズキズキ痛み、吐き気もあって寝られないくらいでしんどかったんですが、市販の解熱剤を飲んで37.6度まで下がり、だいぶ身体が楽になりました。
まだコロナに感染したことないのですが..どんな感じなのでしょうか?コロナの可能性ありますかね?

コメント

deleted user

私は39度後半の初熱で、熱で関節が痛かったです😣
その数時間後味覚と嗅覚が無くなりました😅

  • もも

    もも

    そうなんですね💦
    その症状はどれくらいで落ち着きましたか?

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    発熱が6が続きました
    関節痛は翌日には無くなりました
    味覚と嗅覚は1ヶ月以内でした
    🤔

    • 11月28日
  • もも

    もも

    結構続きましたね😣
    ありがとうございます。

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

少し前にまったく同じ感じでコロナでした💦

  • もも

    もも

    コロナこんな感じなんですね😭朝に抗原検査してみようと思います。。

    どのくらいで症状落ち着きましたか?

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭痛は2日くらい、熱は3日目には下がりました!
    5日目くらいから嗅覚なくなりましたが、わりとすぐ戻りました😃

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

コロナっぽいです😭😭

  • もも

    もも

    やっぱりコロナっぽいんですね💦
    朝に抗原検査してみようと思います😣

    • 11月28日
もも

病院に行ったらコロナ陽性でした💦ありがとうございました。