※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真のタイプのハイチェア、使い心地はいかがでしょうか?テーブルにつけるタイプだと落ち着かないので、1歳4ヶ月の息子には合わないかもしれません。

写真のタイプのハイチェア使われてる方、使い心地はどうですか??
今はテーブルにつけるタイプのものを使っていますが、足がぷらぷらするからか本当に食事中落ち着きがなく、、😂
もうすぐ1歳4ヶ月になる息子です!

コメント

いちご

実家にこういうタイプおいてあります!

嫌がることもないし、
ぬいぐるみがすわってると○○の椅子!と怒ります🤣
足の位置かえれるのでしばらくはつかえるなぁとおもってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ぬいぐるみに怒っちゃうの可愛すぎます🥹💗
    購入検討してみようとおもいます!

• 11月27日
  • いちご

いちご

そういえば、娘が手でテーブルをおすと椅子がぐらついてそのまま後ろに倒れそうになり、ひやひやすることもありました😅

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ落ち着きのない息子なのでそれは少し心配ですね、、😭
    教えてくださりありがとうございます🥹💗

• 11月27日
はじめてのママリ

これ、いつも遊びに行くママ友の家にありましたが、うちの子落ち着きがないのでいつもヒヤヒヤでした😅
もっとしっかりしたやつ家で使ってますが、それすら上で飛び跳ねて何回も落ちてます🥶
足ぷらぷらくらいならいいかなと思いますが、椅子に立つとかならちょっと早いかなって思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    もう椅子どころか椅子やら棚やらどこでもよじ登って立ち上がるお猿さんです🐒笑
    ちょっと心配になってきたので検討し直します😭😭😭

• 11月27日