※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

高温期10日目の朝、写真では分かりづらいけれど自分の目では見えるような状態。1人目の時も同じだったので期待しています。フィルターを使っています。

高温期10日目 朝
写真では分かりずらいけれど自分の目では見えるような…

1人目の時も10日目の朝こんな感じだったので期待しちゃいます😭

#フィルター

コメント

はじめてのママリ🔰

私10日目はこんな感じでした😭分解すると、ん!?見えてる!?と❣️
12日目ではっきりまではいかないくらい見えるようになりました!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!

まさにこんな感じで、ケース越しには見えなくて分解して、やっと見えるくらいでしたか?🥺

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!分解して、あ、みえてる??それとも蒸発線?って感じです!
    12日目で急に!はっきりに近いような線がやっと出ました!それまで見えてるような、、いや見えてないな…のような感じでした!!

• 6月26日
  • ままり

ままり

確かに1人目の時もそのくらいから濃い線が出てきた気がします🌟

濃くなるのが楽しみです☺️

• 6月26日
ママリ👧👧👦

見えますね!
画像撮れるなら素晴らしいです✨
私の時は画像には残せないくらいでした!
おめでとう御座います🎊

• ままり

ままり

昨日もコメントいただきました✨️
    ありがとうございます😊
    9日目陰性でしたが10日目にはうっすら出ました😭
    ありがとうございます…!‎🤍

• 6月26日