※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiy
お出かけ

ディズニーランドの費用について質問です。ディズニーランドでパーク内…

ディズニーランドの費用について質問です。
ディズニーランドでパーク内のみでの必要なお金って数万円ですみますか?
家族4人か5人で行った場合の金額はいくら必要ですか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

我が家は10万は毎回使います😊

• miiy

miiy

ありがとうございます😊
    安くて10万ですか?
    それ以上いくときもあります?

• 11月27日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

グッズのみで10万なので食事とかもするのでそれ以上いりますね😂

• 11月27日
  • miiy

miiy

そうなんですね!ディズニーは凄い👏ありがとうございます😊

• 11月27日
めろ

チケット代は含みますか?
あとは過ごし方によるのでは?
お土産をほとんど買わない場合だと金額は少なくなるかも…
ご飯もレストラン系で食べるのか、
食べ歩き等簡単に済ますのか…

• miiy

miiy

チケット代含みます!
    友達が東京に用事で行って数万円でディズニー行ったって書いていたので本当に数万円で行けるものなのかなって思いまして。。
    私は行ったことないので検討がつかなかったので本当に数万円で行けるのか知りたかったのです!

• 11月27日
モロゾフ

家族で行くとなるとチケット代とご飯代だけでも結構な金額になりますよね💦ましてやチケット代値上がり凄いし💦うちも全員で行ったらお土産は必要最低限、グッズはほぼ買わなくても最低でも7~8万は行くと思います。気軽にいけない場所になってしまいました😅

• miiy

miiy

それは気軽には行けないですね😭チケット代値上げしてましたね!数万円では行けないですね。。今後行くことがあれば参考にします🙇‍♀️ありがとうございます✨

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

うちは割と近いのであまり特別感もなく…お土産も買わないので…
娘と2人で行ってチケ代込みで2万弱くらいですかね。
夫も行くとたくさん食べるので3万ちょっとかな🤔
車で行く時はそれプラス駐車場代です。

はじめてのママリ🔰

レストランどこにするかお土産どれくらい買うかによって結構差がでますよね😅
うちは大人2人子供3人(うち1人は4歳未満で無料)で6万〜8万位です❗️