※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろみ
妊娠・出産

3人男の子を育てている中、4人目の子供が生まれる可能性があります。排卵日の2日前に行為をしたが、性別は不明。女の子を望んでいます。異性が出生した経験がある方のアドバイスを求めています。

3人男の子育ててます!3兄弟にまさかの4人目が!
まだ性別わかりませんが4兄弟になるのか
初めての女の子が産まれてくるのか…
多分排卵日の2日前に行為をしました。
排卵日は関係ないと思いますが女の子欲しいです💦😭

3人同性続いてて4人目で異性産まれた方いますか?
これで最後の出産なので本当に女の子と願うばかりですが
私から女の子出てくるとは思えません😭

コメント

sun

うちのお母さんが三人女で四人目に弟が生まれました。
三人目までどうせいできて別の性別で生まれる確率って10%らしいです💦

  • ごろみ

    ごろみ

    4人目が異性って10%なんですか🙌🏼
    きびしい!💦😭😂

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

そのパターンで今4人目女の子予定で妊娠中です😄
多分排卵日だったので男の子かな?と思っていたら女の子でした😄

  • ごろみ

    ごろみ

    羨ましい😭💦💦
    私も今回女の子欲しくて欲しくて今ものすごく不安です😨💦

    • 11月27日
ママリ

我が家もまさかの4人目で、
つわりとかも特に変わった事なく
女の子しか産まれないと思ってたのに
今回ついに男の子でしたが、
未だに信じられてないです😂

女の子来てくれてますように👧🏻💗

  • ごろみ

    ごろみ

    羨ましいー!!
    末っ子に異性って絶対やばいですよね🥹❤︎
    男の子ほんまに可愛いです!!わら
    女の子の可愛さも味わいたい🥹🙌🏼

    • 11月27日
miyabi

我が家は三姉妹の下に三兄弟です⑅︎◡̈︎*
そして7人目に女の子の予定です( ˊᵕˋ* )

自分では上の三姉妹の時から女の子しか生まれないと思っていたのですが、4人目の時はひょっとして…⁉︎と性別が分かる前から直感が働き、見事に当たっていました😂✨

  • ごろみ

    ごろみ

    直感が!!凄い羨ましい!!
    悪阻とかが変わったとかですか?
    私3人とも悪阻無くて今回も悪阻無しなんです🥺💦

    • 11月28日
  • miyabi

    miyabi

    結構直感が働くのか…三姉妹も三兄弟もお腹の子も、性別が分かる前から、あ〜女の子(男の子)だろうなと思って、その性別の名前を考えたり、洋服を見たりしてました😅✨
    悪阻は性別で違うって事はなく、その子その子で違いました(´・ω・`)
    食べ物の好みもその時よりでしたし、本当に直感と言うか本能?と言うか…パッと頭に浮かぶ感じでした😂

    • 11月28日
  • ごろみ

    ごろみ

    すごいですね(*T_T*)!!

    • 11月28日
きなこもち

うちがそうです💦
上3人男の子、4人目で女の子でした。
周りには3人目が生まれる頃から『次は女の子だといいねー』と言われていましたが、私は奇数だと2対1みたいになっちゃうのが嫌で、4人目も男の子ならバランスとれそうと思ってました😅

  • ごろみ

    ごろみ

    分かります( ̄^ ̄゜)
    周りからのプレッシャーやばいですよね(´・_・`)

    • 11月28日