※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

不妊治療で女の子が欲しかったけど男の子だった。パーコール法を知らなかった。お腹の中で性別が変わってほしいと思ってしまう。

不妊治療して、やっとできた子なのに。女の子がいいって思ってしまうなんて。パーコール法にすればよかった。そんなのがあるって知らなかったよ。知ってたらやってた。
お腹の中に来てくれただけで嬉しかったはずなのに。男の子から女の子にかわらないかなぁ。お腹の中でお願いだから変わって欲しい。ないものねだりですね。

コメント

ママリ

男の子甘えん坊で常にママママって感じで可愛いですよ🙌🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上が男なんですがめっちゃ可愛いんです。でも女の子も育ててみたかったなぁ。と。

• 11月27日
のんちゃん

大丈夫です、ないものねだりです。
男の子めっっちゃ可愛いですよ💕
断言します。

うちは男女いるけれど、我が子の可愛さに性別は関係ないです。どちらも同じだけ可愛くて愛しくて仕方ないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ないものねだりですね。ほんとにそう。生まれてくれば可愛いんですが…ずっとそう思い続けるんだな。と。

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

私も女の子が欲しかったです!
もう産まれても大変やし今も次は女の子〜!と思っちゃってます😂

でも今日も朝起きた時に
ギューって言いながらギューしてきて
おはよって言ったら笑顔でオアヨって
返してきてチューしてって言ったら
チューしてくれるそんな息子が
俗に言うちっちゃい彼氏みたいで
本当に愛しくて可愛いです🥹

産まれてしまえばきっと
そんなこと思っちゃってごめんね
って思うぐらいに愛しいと思いますよ🫣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの5歳もそうでした…今もめっちゃ可愛いです。でも、ウエディングドレスも成人式も、孫もなしか。と思うと…ダメですね。

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上に5歳お兄ちゃんがいるんですか?👀

その気持ちもすごく分かります😭
    私の振袖、、いつかの娘にあげたいなぁ、、って😭

• 11月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!上がもうすぐ6歳の男の子です。
    私もそのために取っておいているので、ダメだなぁ、、と。
    生まれて可愛いのはもちろんなんですが、生まれてからも絶対女の子が欲しいと思うと思うんです。

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

男の子いいじゃーん!私も顕微鏡受精までして妊娠してお腹の子男の子って分かって嬉しかったですよ😊特に希望は無かったですが 主さんは何故女の子がよかったのですか?
男の子だとやんちゃとかのイメージからですか??💧‬
やんちゃ、やんちゃじゃないは本当にその子それぞれなので 妄想だけで 嫌になるのは早いんじゃないかなぁ🤔
実際、私は女ですが、 思春期に実母に反抗期もありましたしねwww 育てかたで子供は変わるので 男の子でも絶対可愛いって思えますよ((o(。・ω・。)o))

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上が5歳の男の子で、プリンセスがほしー!!と懇願してたからです。
    私自身も可愛く髪を結んだり成人式、ウエディングドレス、孫を預かるとか…なんかやりたかった事いっぱいだなぁと。

生まれてきたら可愛いのはもちろんなんです。ただ、不妊でできないのがわかってる分、ずーっとこの気持ちを持ち続けるんだなぁと。

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

初めまして。
私も不妊治療からの妊娠でお腹の子は男の子でした。
同じ気持ちです。
私も両家の母親も女の子を切望していたので、男の子と分かった時は非常に落ち込みました。
正直、今からでも女の子にならないかなと考えてしまいます。

出産まで2ヶ月を切って、ようやく仕方ないと思えるようになりましたが、体外受精の時に追加料金がかかってもいいからパーコール法にしてもらえるか相談すれば良かったと思ってしまいます。

残念だけど、どうしようもないとお互い諦めましょう。
きっと、我が子なら男の子でも可愛いと思えると信じています。

でもね、本当に痛いほど気持ちが分かります。
いつか笑い話にできる日がきますように。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごくすごくわかります。
    私も生まれてからもなおそう思うんだろうなと…。その時はお金に必死だったけど、長い目で見ればパーコール法にすればよかったと今後悔でいっぱいです。

男の子が上にいるんですがとてつもなく可愛いです。まして5歳くらいまではママなしでは生きられないって感じで。
    でも、ウエディングドレスも成人式もやりたかったなと。
    三人目と言われますがどれほど二人目に時間とお金がかかったか。諦めるしかないんですよね。長く時間がかかりそうです。

• 11月27日