※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠超初期の症状があった方、いつからどんな症状がありましたか?生理予…

妊娠超初期の症状があった方、いつからどんな症状がありましたか?
生理予定日2週間前ぐらいから毎日微熱が続いています。
ほぼ夕方~朝方だけの熱で、37.3度までしか上がりません。
たいていは37.0度~37.1度です。
他には喉の痛みやだるさなどの風邪症状と、何故かお股部分が下に引っ張られているような違和感があります。
1週間前ぐらいに相当喉が痛くなって内科を受診し、その時は季節性の風邪と言われ、薬をもらいました。
少しずつ良くなっていたのですが、今度は微熱が続くため、感染症なのかと不安もありますが、妊娠なのかとも思います。
ただ予定より2週間も前なので妊娠だとしてもそんな症状が出るのか⋯と疑問です。
似たようなご経験がある方、もしくは生理のどのぐらい前からどんな症状があったか、など教えて頂けますと嬉しいです。

コメント

とま

私も2週間前からポカポカしてるな〜と思ったら37.0〜37.2くらいの微熱でした!
元々体温高くて37.0とか平気で出るんですけど、いつもと違うポカポカさでした!
ポカポカしてると思ったら急に寒ってなったり。
鼻水もダーダーでした!笑

生理前の下腹部痛とかは全然ない方なのにツキツキ痛かったです。

あとかなーーーり眠かったです!
仕事上4:30〜5:00に起きることが多いんですが、6:00~6:30にしか起きれなくなったり、、
日中もとにかく眠かったです!

他は胃の不快感ですかね🙄
たまに生理前にムカムカすることあるんですけど、2週間前はムカムカで1週間くらい前から吐いてました。

予定日5日前にクリアブルーで検査したら陰性で、次の日ドゥーテストでしたらうっすら陽性、その次の日もう1回してみたらはっきり陽性でした!

検査するまでコロナかと焦りましたᯅ̈💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なお話ありがとうございます!😭✨
    コロナかと不安になっちゃいますよね💦
    熱がもっと上がれば病院受診しやすいのですが、なんとも言えない体温だし、妊娠初期症状のようでもあるし、微妙なんですよね😅
    とっても参考になりました!
    ありがとうございます!😆

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

その後どうなりましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当時は結局熱が続いたため、薬がきれる頃に再度病院を受診した気がします。
    そして結局生理も始まりました!笑
    やっぱりただの風邪だったようです😂
    確か妊娠検査薬もやって、陰性でした。

その後年明けに妊娠発覚して、昨年8月に産まれました👶🏻‪‪❤︎‬

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は熱は無いんですが、鼻水くしゃみ頭痛、足の痛み喉のイガイガが今あります。

まだ検査薬するには早いかなと思ってるのでやっては無いです💦

おめでとうございます!!!

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨

投稿した2ヶ月ぐらい前に流産になってしまい、早く赤ちゃんに来てほしい思いから色々気になってママリで質問したり過去の投稿読み漁ったりしましたが、結局は検査しないとわかんないですもんね😅💦
    私は生理予定日2日前ぐらいに検査薬で結果出た気がします🙌

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルナルナでは生理予定日まで3日ですが、排卵日検査薬をして排卵日がズレてたので生理予定日まであと6日ほどあります💦

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬の方が正確かと思うのであともう少し我慢ですね😣💦
    でもすごく気になっちゃいますよねー😭
    この間が長いんですよね😰

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄く長く感じますよね😭

• 4月24日