※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

稲毛とらのこ産婦人科でのエコー中の動画撮影や入院中の感想について質問です。初産で不安があります。

稲毛とらのこ産婦人科について質問です!
先日、分娩の仮予約をしました
今後通院する上で参考にしたいので分かる方の回答をお待ちしています(^^)

1.エコー中に動画の撮影はできるのでしょうか?
2.その他感想や入院中のエピソードなど!

初産で分からないことが多く、通院だけでドキドキしています(-_-;)
よろしくお願いします♪

コメント

♡兄妹ママ♡

とらのこさんがオープンしてすぐから通っていました💕
5年半前の息子の出産でお世話になりました👶🏻

①エコーの動画撮影はOKでした‼️
②先生も助産師さんも看護師さんもみんな凄い親切でした‼️
私は当時、院長先生を指名して通っていました💡

産後すぐは赤ちゃんを預かってくれて体をゆっくり休ませられました💕
看護師さんの声かけや産後のケアやサポートも良かったです‼️
食事はもう驚きの豪華さでした⭐️コース料理みたいで毎食興奮してました😆写真載せておきますが、とにかく凄かったですよ〜🍱✨
産後のサービスでマッサージもしてもらいました‼️
あと、入院中は常にジブリのオルゴール(程よい音量!)が流れていて心地良かったです🥺♪
私も初産でしたが、退院するまで安心して過ごしました😌🌱
隅から隅まで綺麗だったのでホテルに宿泊している気分でしたよ〜😆✨

6年近く前なので少し内容は変わるかもしれませんが、とらのこで出産出来て良かったって思います😆💕
今は緑区に引っ越してしまって2人目は違う所での出産です🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます🥰

    本当にお料理が豪華ですね!!
    楽しみがあると気持ちが違いますよね🥹❣️

    これまでの検診ではエコーの撮影ができるか聞けなかったので、次回は聞いてみたいと思います🥺

    • 12月2日