※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま︎︎︎︎☺︎
子育て・グッズ

池袋や大宮周辺で2歳前半の子どもが楽しめる施設や遊び場を探しています。サンシャイン水族館以外でおすすめの場所を教えてください。少し離れても構いません。

池袋や大宮辺りで
2歳前半ぐらいの子どもが楽しく遊べる
施設とか遊び場ってありますか?😊❤️

友だちと遊びたくて
そこら辺だとお互いアクセスが良いのですが
遊ぶ場所がなかなか見つけられず…

ちなみにサンシャイン水族館は一緒に行ったので
そこ以外で教えて頂けると嬉しいです!!

それか池袋、大宮から少し電車で行ける範囲でも構いません🙌💕

たくさん情報が欲しいです!

よろしくお願いします☺️✨✨

コメント

momo

大宮は遊ぶところやランチできるところが中々なくて😭
私は行ったことないですけど、新都心ならキドキドがあったと思います🙆‍♀️
それか、鉄道博物館とかですかね?

ママリ

さいたま新都心のコクーンならボーネルンドの遊び場ありますよー😊
大宮よりコクーンの方がご飯の面でもオムツ替えなどの面でも子連れ向きですかね💡