※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ma
子育て・グッズ

娘がメルちゃんのおうちを欲しがっているが、親として微妙な気持ち。5000円もする。ご意見をお聞かせください。

年中の娘がサンタさんからメルちゃんのおうちが欲しいと言っています。
親としては、そろそろメルちゃんで遊ぶような歳じゃなくなってくるのではないかと思ってしまい、微妙だなーと思っています!
ご意見お聞かせください🙏

メルちゃんのおうちは5000円くらいします。

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳の誕生日にメルちゃんのおうち買ってもらいました。
うちの子メルちゃん大好きで5歳の今もまだまだ現役で遊んでいますよ!
クリスマスなので欲しいもの買ってあげます😌

• ma-ma

ma-ma

うちもたくさん遊んでくれるといいなと願って買いました!
    ありがとうございました💕

• 11月29日
ma.

うちの子もいまだにメルちゃんで遊んでますが、欲しいものが親として微妙な時は、他のおもちゃのチラシやCM見せて少し誘導してみます💡

• ma-ma

ma-ma

口コミもたくさんみて購入しました!
    コメントありがとうございました💕

• 11月29日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

今現在年中の娘が5歳の誕生日の時メルちゃんのおうち熱望されて買いました😅
結果今のところまだまだ遊んでます🤣
私も正直もうメルちゃんで遊ぶ歳じゃないかなって思いましたが、本人はそんなのお構い無しで今でも楽しそうです🤣
最近は3歳の息子も一緒になって遊んでます🤣

• ma-ma

ma-ma

参考になります!
    ありがとうございます😊
    買いました😆

• 11月29日