※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ei
その他の疑問

クリスマスのケンタッキー🍗‪クリスマスにケンタッキーを食べたいと毎年…

クリスマスのケンタッキー🍗‪
クリスマスにケンタッキーを食べたいと毎年思っているのですがなんやかんや毎年作ったりしてて今年こそは!!と考えています🤭
数年前にクリスマス当日にケンタッキーの店舗の前を通った時かなり並んでいたのですがあれは予約せずに買おうとしているからですか?それとも予約していても並ばないといけないのですかね🤔
取りに行く時に生後2ヶ月の子を連れて行かないといけないので予約していても並ぶなら今年も無理かなー😭と思ってまして💦
あと、バーレルとかクリスマスメニュー以外も一緒に予約ってできるんですか?
クリスマスに買われたことある方教えてください💜

コメント

yu

去年まで3年くらいクリスマスは毎年ケンタッキーでした😂🍗‪
私はネット予約で事前に決済もしているので並びませんでしたよ!去年なんてドライブスルーで受け取りできました!子どもが寝ていたのでめっちゃ便利でした😭
予約だと受取時間も指定されてるのでほとんど並ばないと思います。
当日買いたい人は並んでいましたがあまり商品はなかったみたいです💦
クリスマスの時はクリスマスメニューしか注文できなかったと思います!
サイドメニューもありますが1個ずつ単品というのはあまりなかった気がします💦

• ei

ei

詳しくありがとうございますーー😍😍😍
    待たなくていいんですね!じゃあ今年こそクリスマスにケンタッキーデビューしちゃおかな🤤💓
    クリスマスメニューだけですか😭主人がクリスピー好きなんですけどクリスマスメニューの中にはどれにも入ってなかったので😥クリスマスは諦めてもらいます🤣

ありがとうございました♥️

• 11月27日