※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

たいしたことない質問で申し訳ないのですが、引っ越した時に家具を揃え…

たいしたことない質問で申し訳ないのですが、
引っ越した時に家具を揃えるので当たり前のようにダイニングテーブルと椅子を4脚かったのですが、
大人2人と赤ちゃんで離乳食のイスはストッケを購入していてイス2脚が邪魔です💦
ベンチにすれば良かったなと思っています、、

2脚は使っていない部屋に片付けてるのですが、処分してベンチを購入するか迷っています、
1脚25000円くらいだったかと思うのでそれも勿体無いなと、

邪魔だと思うとすぐに処分したくなる性格なもので💦
この先使う機会あるのかな?とか、
ご意見いただけますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

誰か来た時にあったほうがいいので我が家は4脚置いてますよ😶

我が家も3人家族ですが、
3人が座る以外に2脚を来客用にと用意してます💡あるか分かりませんが家庭訪問とか😂

ままりーの

これから子供が大きくなって椅子に登るようになった時、使ってないけど買い替えたベンチが邪魔になる気がします💦
そしてそのベンチが使ってない部屋に片付けられる…
そうなる可能性があると思うので2脚処分するのはいいと思いますが、新たにベンチを購入する必要はなく、必要だと感じた時に買うでいいのではないのかな?と思いました。
ちなみにベンチ使ってるんですが、2人座ると結構狭いです😭普通の椅子と違ってお皿の配置に合わせてちょっとずれて座る、とかができないので、私は不便だなと思ってます💦

はじめてのママリ🔰

子ども1人なら大人用の椅子3つ使いますね、私なら。

ベンチは動かすのが椅子ほど手軽じゃないし邪魔なのでうちは使ってません。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます🥺
やっぱりあったほうが良さそうですね✨
置いておきます☺️