※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

明日が判定日で、前回の流産後に妊娠している可能性に期待していますが、不安や苦しみを感じています。症状に変化があり、茶おりが出ていることが唯一の希望です。流産後の苦しみや治療と仕事の両立が辛い状況です。

明日が判定日です。前回、初めて陽性でたのですが6週で流産しました。症状は前回より胸の張りや痛みもないし、腰の痛みがあるし今から、陰性って言われるのを想像して苦しくなります。フライングはしたくないのでしません🥲bt4.とbt8から朝と夜にほんの少しだけ茶おりがあります。前回も茶おりはでました。これだけが唯一の希望です😭😭前回の方が妊娠した!って思えました😭これで陰性だったら採卵からなるし、仕事と治療の両立が辛いです。何で報われないのだろーってモヤモヤするし考えてしまいます。流産してからずっと苦しいし、泣いてしまっています😢

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん信じて頑張りましょう😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これで4回目の移植です。グレードも低いし、流産もするし、未来真っ暗です😭

• 11月27日