※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

妊娠7週で茶色いオリモノが出て不安です。心拍確認済みで大丈夫でしょうか。

妊娠7週に入りました。先ほど、トイレに行くと茶色いオリモノがたくさんでてました。腹痛はありませんが、不安でいっぱいです。先日、やっと心拍も確認できて安心したいたところ、、赤ちゃんは大丈夫でしょうかm(__)m

コメント

みるく

病院に相談してはどうでしょう(@_@)?💦

なこ

病院に相談した方がいいのは言うまでもないですが、私も同じくらいの時期に茶オリではなく鮮血がでました。心配ですよね。私も定期健診繰り上げて診てもらいました。先生に『血が出るのは良くないけど、茶オリはとても多い症状のひとつだから、そこまで神経質にならなくていいですよ。鮮血が止まらなかったりお腹が痛いというのが同時に起こって初めて心配して下さい』と言われました。今考えると子宮が大きくなる過程で茶オリが出るのはとても普通な事の様に思います。
私は10日くらいで止まりました。今は健康な16週目の妊婦です!

ちよこさんもきっと大丈夫だと思いますよ♡

maru

15週くらいまで毎日茶オリでてましたよー
赤ちゃん元気でした!

腹痛などがないとなかなか受診してもなにかをしようがないですものね。。

娘も、初期に仕事中に同じような感じになりましたが、安静にするということだけで、
仕事は休んでただただ信じて待つことしかできませんでした。その後出産もしましたし、こればかりは難しいですね(>_<)

のん

安定するまで、何度か茶色いおりものでました(>_<)
心配はないと思いますが、安心したいですよね‼

★

私も初期に同じ症状で
不安になったので、病院に電話で確認してから
診察して貰いましたよ💡
凄く不安だったのが、なんともなくて安心しましたo(^_-)O